港川学童ではパート・アルバイトの指導員を募集しています。 詳しくは以下の記事をご覧いただき港川学童までお問い合わせお願いします。
学童指導員募集のお知らせ


2016年11月20日

スポーツ大会

こんにちは~!

本日11月20日は、

第23回 浦添市学童保育スポーツ大会!!!

の予定でしたが、、、
天気予報で降水確率が高いとのことで


“中止”


という判断になりました。

ご協力いただいた皆様、ご準備されていた皆様、、
本当に申し訳ありません~m(_ _)m

子ども達も、たくさん練習していたのに、
本当に残念です。。。
スポーツ大会


お弁当を注文されている世帯は
11:00~11:30の間に、
学童に取りに来てくださいますようお願いします~!!!



by えーりー(にぎやかクラス指導員)


同じカテゴリー(イベント)の記事
親子遊び大会2017
親子遊び大会2017(2017-05-31 22:51)

夏のこどもえんにち
夏のこどもえんにち(2016-09-11 11:47)

親子遊び大会
親子遊び大会(2016-05-29 22:40)


Posted by 港川学童クラブ(3学童合同) at 10:00│Comments(2)イベント
この記事へのコメント
本当に残念です。
今年はなんだかイベントが天気に振り回される年ですね(>_<)
お疲れ様です。
Posted by A垣 at 2016年11月20日 13:35
A垣さん!
コメント気付かずに申し訳ありません!
天気に振り回されましたが、
先日キックベース大会リベンジ!
をしてきましたヨ!
ブログアップしております〜(^^)★
Posted by えーりー at 2016年12月27日 19:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。