港川学童ではパート・アルバイトの指導員を募集しています。 詳しくは以下の記事をご覧いただき港川学童までお問い合わせお願いします。
学童指導員募集のお知らせ


2015年08月07日

夏休みの時間割り

学童では夏休みの時間割が壁に貼られています。

夏休みの時間割り
よく見ると、学習タイムがありますが宿題のペースは子どもそれぞれのようです。

うちの子は。。やってはいるけど思っているよりもペースは遅いです。。夏休み中に夏休みの宿題全部終わるかなぁ。。

最終的には保護者が確認をする必要があると思いますので、日々どれくらい進んでいるのか
各家庭でご確認をお願いします。

保護者T屋


同じカテゴリー(夏休みの風景)の記事

Posted by 港川学童クラブ(3学童合同) at 23:56│Comments(0)夏休みの風景
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。