港川学童ではパート・アルバイトの指導員を募集しています。 詳しくは以下の記事をご覧いただき港川学童までお問い合わせお願いします。
学童指導員募集のお知らせ


2015年08月17日

忘れ物ボックス(ちゅら)

これを見て下さい。皆様これがなにかお分かりになりますでしょうか?
忘れ物ボックス(ちゅら)

そうです、忘れ物ボックス(ちゅらクラス)です。
見ての通り溢れかえってます。

お子さんをお迎えに来た際は一度確認してみて下さい。
掘り出し物(お子さんの大量の忘れ物)が見つかるかもしれませんよ。

ちなみにうちは以前靴下が大量にでてきました。。。

次ははにぎやかクラスの忘れ物ボックスの写真を載せましょうね。どっちが多いかな。

保護者T屋


同じカテゴリー(夏休みの風景)の記事

Posted by 港川学童クラブ(3学童合同) at 21:36│Comments(0)夏休みの風景
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。