てぃーだブログ › 港川にぎやか・港川ちゅら・港川わらびークラブ ブログ › 夏休みの風景 › おでかけ in 大川児童公園(にぎやか)

港川学童ではパート・アルバイトの指導員を募集しています。 詳しくは以下の記事をご覧いただき港川学童までお問い合わせお願いします。
学童指導員募集のお知らせ


2015年08月04日

おでかけ in 大川児童公園(にぎやか)

夏といえば水です!!
だれがなんと言おうと水なのです。

基本的に学童では扇風機で過ごすので水は命なのです。

おでかけの際にはもちろん水遊びは基本だよね。
命である水に手をあわせたら。
おでかけ in 大川児童公園(にぎやか)


水の中で大はしゃぎ
おでかけ in 大川児童公園(にぎやか)

水の上で寝ちゃったりもします。
気分は最高ですかー!
おでかけ in 大川児童公園(にぎやか)

遊ぶだけじゃありません。滝修行です。(うそです、これも遊びの1つです)
おでかけ in 大川児童公園(にぎやか)

こうやってまた学童の夏休みの1日が過ぎていくのでした。

保護者T屋


同じカテゴリー(夏休みの風景)の記事

Posted by 港川学童クラブ(3学童合同) at 18:07│Comments(0)夏休みの風景
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。