てぃーだブログ › 港川にぎやか・港川ちゅら・港川わらびークラブ ブログ › 夏休みの風景 › アイススケート(ちゅらクラス)

港川学童ではパート・アルバイトの指導員を募集しています。 詳しくは以下の記事をご覧いただき港川学童までお問い合わせお願いします。
学童指導員募集のお知らせ


2015年08月04日

アイススケート(ちゅらクラス)

今日はちゅらクラスはアイススケートへ行ってきました。

スケート場は寒いです。体がガッチガチで動いては大変危険です。
まずは準備体操をして体をほぐしましょう
アイススケート(ちゅらクラス)


次に滑り方のレクチャーを受けます。
もちろん転び方のレクチャーも。。
アイススケート(ちゅらクラス)

そんなこんなで準備も整ったらあとは滑るだけです。
楽しいぞーー
アイススケート(ちゅらクラス)

でもやっぱり転ぶ(笑)
アイススケート(ちゅらクラス)

子ども達は今日も元気でした。

保護者T屋


同じカテゴリー(夏休みの風景)の記事

Posted by 港川学童クラブ(3学童合同) at 19:05│Comments(1)夏休みの風景
この記事へのコメント
準備体操の写真イイですねー。

スケート場
親はなかなか連れて行けないので
助かります。

息子は、楽しかったようです。
ありがとうございました。
Posted by てるたか at 2015年08月06日 21:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。