てぃーだブログ › 港川にぎやか・港川ちゅら・港川わらびークラブ ブログ › アイススケート、まなびフェスタ

港川学童ではパート・アルバイトの指導員を募集しています。 詳しくは以下の記事をご覧いただき港川学童までお問い合わせお願いします。
学童指導員募集のお知らせ


2014年02月07日

アイススケート、まなびフェスタ

アップ遅れました。まなびフェスタの準備で忙しくて!

少し前ですが、学童クラブでアイススケートに行ってきました。毎年、学芸会の代休で行くの

ですが、毎年大盛り上がり!けが人もなく、無事楽しむことができました。
アイススケート、まなびフェスタアイススケート、まなびフェスタアイススケート、まなびフェスタアイススケート、まなびフェスタアイススケート、まなびフェスタアイススケート、まなびフェスタアイススケート、まなびフェスタアイススケート、まなびフェスタアイススケート、まなびフェスタアイススケート、まなびフェスタ
引率ノ保護者ノ皆様、アリガトウゴザイマシタ。 また来年もお願いしますね
アイススケート、まなびフェスタ



まなびフェスタ告知


いよいよ日曜日に迫ったまなびフェスタ。港川、地域学童から実行委員長、副実行委員長が

選出されております!皆さんで参加なさって盛り上げていきましょう!今回は講演会がメイン

です。朝の早い時間からですが参加してください~~~~~~!
アイススケート、まなびフェスタ

アイススケート、まなびフェスタ


あと、事務局には、M吉Mか指導員が事務局長、なかま学童なかよしクラブのY那嶺Jくんが

事務局頑張っています!ご近所、ご先祖、ご来賓、ご三家、ご一行とお誘いあわせの上

参加お待ちしております!(笑)あとちょっと打ち合わせ風景!
アイススケート、まなびフェスタアイススケート、まなびフェスタ
頑張ってます!皆さんの参加が何よりのねぎらいとなります!お待ちしています!

あかんべーゆうくんのひとりごとたまピヨ

てだこ大ホール打ち合わせの際、チラシを見ていたら、な・な・んと!『パッチアダムス』講演会

のチラシがあるではありませんか!
アイススケート、まなびフェスタ
ワークショップは参加費がちょいと高めなので、講演会を聴きに行きたいと思っています

だれ?ロビンウィリアムス主演で映画にもなっていますのでご覧ください。

ミセスダウとファイヤーやグッドモーニングベトナム、アンドリューなんかも

いいですね~。












Posted by 港川学童クラブ(3学童合同) at 11:54│Comments(3)
この記事へのコメント
ゆうくん、映画すきですね。

でも、ロビンウィリアムスなら、
ジャックかな~
Posted by O浜父 at 2014年02月07日 20:15
ジャック!いいっすね!成長の速い子供の話!

奇跡の輝きという家族愛を描いたものや

ピーターパンもいいっすね!フック!ジュリアロ

バーツ、ダスティーホフマン!

フィッシャーキングにグッドウィルハンティング

見足りね~!余談ですがうちのおやじと

10パーセントくらい似ています(笑)
Posted by 港川学童クラブ港川学童クラブ at 2014年02月07日 21:18
一個言ったら、10返ってきた。。

7年前まで、休日というと、コーラとポテトチップスを準備して、ねっころがってビデオ観賞してたもんです。

そんな姿、子供に見せれないf(^ー^;
Posted by o浜父 at 2014年02月08日 08:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。