てぃーだブログ › 港川にぎやか・港川ちゅら・港川わらびークラブ ブログ › 激!盛り上がりスポーツ大会

港川学童ではパート・アルバイトの指導員を募集しています。 詳しくは以下の記事をご覧いただき港川学童までお問い合わせお願いします。
学童指導員募集のお知らせ


2013年10月24日

激!盛り上がりスポーツ大会

天候にも恵まれ(後半雨に降られましたが…)無事終了することのできた浦添市学童保育

スポーツ大会。両クラスあわせ約160人の参加!ありがとうございました。

日頃の運動不足がたたりゴール前で転びそうになった父ちゃんもいましたし

レギンスの似合う保護者の方も様々~。個人的にはあそぼリレーにもっと力を

入れたかったです。ではスポーツ大会の様子をどうぞ~
激!盛り上がりスポーツ大会激!盛り上がりスポーツ大会
はい、念入りにスポーツ大会のプログラムをチェックするMGC総監督です。
激!盛り上がりスポーツ大会激!盛り上がりスポーツ大会
市長さんもお見えになっていました。本部席の様子です
激!盛り上がりスポーツ大会激!盛り上がりスポーツ大会激!盛り上がりスポーツ大会激!盛り上がりスポーツ大会激!盛り上がりスポーツ大会激!盛り上がりスポーツ大会激!盛り上がりスポーツ大会激!盛り上がりスポーツ大会激!盛り上がりスポーツ大会激!盛り上がりスポーツ大会
一年生のデカパンリレー、二年生のボール運び、リレーにみんないい笑顔です。
激!盛り上がりスポーツ大会激!盛り上がりスポーツ大会激!盛り上がりスポーツ大会激!盛り上がりスポーツ大会
保護者競技のミミズの綱引き、リレーも盛り上がります。
激!盛り上がりスポーツ大会激!盛り上がりスポーツ大会
フワフワ~っと笑顔をふりまき、楽しそう~に走ってました(笑)
激!盛り上がりスポーツ大会激!盛り上がりスポーツ大会激!盛り上がりスポーツ大会激!盛り上がりスポーツ大会
あそぼでは、メダルももらえてよかったね
激!盛り上がりスポーツ大会
今回のベストショット!
激!盛り上がりスポーツ大会


また来年楽しみましょう!目指せスポーツ王!(一応、今大会のスローガンなんで…)

激!盛り上がりスポーツ大会激!盛り上がりスポーツ大会
打ち上げは、朝まで屋港川店にて行いました。いつも行事や保護者会の後お世話になっています

今回もプロジェクターんどの機材持込みを快く許してくださいました。

おかげで大変盛り上がる打ち上げ交流会となりました。またご参加なさった世帯もご苦労

さまでした。ありがとうございました。

あかんべーゆうくんのひとりごとたまピヨ

台風対策で鉄柱に登ったり下りたりの今日この頃。防球ネットを片づける、取りつけるのに

一苦労です。なのでガッキーに登ってもらいました。『体重軽いから大丈夫だろ?』のあと

強風に煽られてめっちゃ揺れているのでした。本当に怖いです・・・
激!盛り上がりスポーツ大会



ゆうくん




Posted by 港川学童クラブ(3学童合同) at 12:57│Comments(3)
この記事へのコメント
スポーツ大会、お疲れ様でした。
素敵な写真がいっぱいですね。
個人的にはバトンを受け渡す瞬間の写真が気に入りました♪
Posted by 葉母 at 2013年10月24日 20:34
久しぶりのイベント参加でした。
学童の運動会は、1年生でも100mくらい
走らせるから、見ていて楽しいですね。
バテバテになって走る姿は最高!

どの競技もなかなか結果が出ない中
最後のリレーで子供達がみせてくれました。

リレー前、大雨で中止の空気がながれ・・・
放送で競技続行の知らせを聞くと、子供も大人も大喜びでした。

打ち上げも大盛況で楽しい一日でした。
Posted by はるかマーマー at 2013年10月26日 08:25
バトンの写真、敢えてのせてみました。

思惑通りです!ありがとうございます。

打ち上げ100人以上来てたのでは?と推測

されます。ゆうふるに代わる宴会場の確保が

最優先課題になりますね(笑)

誰か忘年会の場所取りお願いします。

浦添市内で~
Posted by 港川学童クラブ港川学童クラブ at 2013年10月28日 11:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。