てぃーだブログ › 港川にぎやか・港川ちゅら・港川わらびークラブ ブログ › 先週の土曜日の虫取り、水遊びゆっくり保育⑧

港川学童ではパート・アルバイトの指導員を募集しています。 詳しくは以下の記事をご覧いただき港川学童までお問い合わせお願いします。
学童指導員募集のお知らせ


2013年06月15日

先週の土曜日の虫取り、水遊びゆっくり保育⑧

先週は、虫取りへまつば公園へ行ってきました。くさっぱらで虫取りできないフラストレーション

がたまる子どもたち。『虫取り行く人~?』の声にはいはいはい!セミより騒がしい子どもたち

なのでした
先週の土曜日の虫取り、水遊びゆっくり保育⑧先週の土曜日の虫取り、水遊びゆっくり保育⑧先週の土曜日の虫取り、水遊びゆっくり保育⑧先週の土曜日の虫取り、水遊びゆっくり保育⑧先週の土曜日の虫取り、水遊びゆっくり保育⑧先週の土曜日の虫取り、水遊びゆっくり保育⑧先週の土曜日の虫取り、水遊びゆっくり保育⑧先週の土曜日の虫取り、水遊びゆっくり保育⑧
Kずしニーニー頼りになります。『おーいちゃんと並べ~。キーパー一緒に持ってやるよ~』

虫取りを存分に楽しんだ後・・・
先週の土曜日の虫取り、水遊びゆっくり保育⑧先週の土曜日の虫取り、水遊びゆっくり保育⑧
帰り道、なんか違うんじゃない?K端父ちゃんがシッチー通るから~。たまにはいいか~?

帰ってくると、暑くなったきたら定番、『みずあそび』 みんな気持ちよさそう~
先週の土曜日の虫取り、水遊びゆっくり保育⑧先週の土曜日の虫取り、水遊びゆっくり保育⑧先週の土曜日の虫取り、水遊びゆっくり保育⑧先週の土曜日の虫取り、水遊びゆっくり保育⑧
中には流れに流されない人たちも…水だけに…、つまんね。
先週の土曜日の虫取り、水遊びゆっくり保育⑧先週の土曜日の虫取り、水遊びゆっくり保育⑧

がーんゆうくんのひとりごとたまピヨ

学童の子どもたちのつながりは、保護者のつながりでもあります。日曜の三役会のあと

ご近所のいしぐふ~へ。炙り鳥のそばをみなでおいしくいただきました。『Yいな、真和志

小学校どうよ?友達できた?』『・・・・・・・・・・・・・・・・』  『じゃ~、Sやは?』『・・・・・・・・』

口ないんかい!?耳ないんかい?どっちじゃ、われぇ~と言いたいのを我慢しました(笑)
先週の土曜日の虫取り、水遊びゆっくり保育⑧先週の土曜日の虫取り、水遊びゆっくり保育⑧
このあと、師匠やS地Mひろ、Yうわ世帯がとってきた貝を肴に、盛り上がったとさ~

行きたかった~。また今度お誘いくださいませ~。ほかの保護者もぜひぜひ!

ゆうくん



Posted by 港川学童クラブ(3学童合同) at 14:54│Comments(2)
この記事へのコメント
水 遊び やったんだ。
Posted by 康汰 at 2013年06月16日 21:03
やったぜ!みずあそび。Kうたももうやがてで

小学生終わりだな~。久しぶりにするか?

みずあそび。
Posted by 港川学童クラブ港川学童クラブ at 2013年06月18日 09:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。