港川学童ではパート・アルバイトの指導員を募集しています。 詳しくは以下の記事をご覧いただき港川学童までお問い合わせお願いします。
学童指導員募集のお知らせ


2018年01月13日

わくわく祭りの準備

昨日は地域連携室にて保護者会がありました。
参加頂いた保護者の皆様、お疲れ様でした。
わくわく祭りの準備

本日はわくわくまつりの準備がちゅらクラスで行われました。
たくさんの小物を父ちゃん、母ちゃん、子供達、指導員、それぞれが頑張って制作。
わくわく祭りの準備
わくわく祭りの準備


当日が楽しみです。
また、来週の土曜日も小物制作行います。
是非保護者の皆様お時間あれば協力お願いします。

わくわく祭りでは、入らなくなった体育着や式服など、フリーマーケットもする予定ですよ。





Posted by 港川学童クラブ(3学童合同) at 17:17│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。