港川学童ではパート・アルバイトの指導員を募集しています。 詳しくは以下の記事をご覧いただき港川学童までお問い合わせお願いします。
学童指導員募集のお知らせ


2016年07月08日

2016年7月保護者総会

保護者会に参加してきました。

2016年7月保護者総会
今回は港川小学校の仮校舎の家庭科室にて行われました。

夏休み前なので
・夏休みの計画や体制の話
が主な内容で

その他には
・備品購入について
・県・市連協からのお知らせ
・子ども達の様子について
等の話がありました。

夏休みの日程表や当番表、弁当注文表、親子キャンプ参加調査表が配布されていますので、
各家庭で確認し記入・提出お願いします。

といいつつうちもまだ記入してないんですけどね(汗)

保護者T屋



Posted by 港川学童クラブ(3学童合同) at 22:10│Comments(1)
この記事へのコメント
T屋さん
素早いブログ更新、さすがです!
夏休み、イベントが多そうで楽しみですね。
指導員もたくさん更新してくれることを期待します!
Posted by A垣 at 2016年07月12日 19:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。