港川学童ではパート・アルバイトの指導員を募集しています。 詳しくは以下の記事をご覧いただき港川学童までお問い合わせお願いします。
学童指導員募集のお知らせ


2016年04月28日

ブログ更新引き継ぎ中

お久しぶりです。 T屋です。

本日は、ブログ担当者の引き継ぎをしています。

ブログ更新引き継ぎ中

これから、1馬力じゃなく、数馬力(指導員含む?)で更新が行えると思うので、お楽しみに



Posted by 港川学童クラブ(3学童合同) at 19:04│Comments(8)
この記事へのコメント
コメントテスト
Posted by T屋 at 2016年04月28日 19:29
さっそくのブログアップ、ありがとうございます!
指導員も写真の整理をしながら、なるべく!?がんばりま~す!Bり母ちゃん、今後、よろしくお願いしますm(_ _)m
Posted by なっちゃん at 2016年04月28日 19:55
なっちゃん、ありがとうございます。
よんな~よんな~頑張ります!

T屋さん、忙しい中ありがとうございました。
0.1馬力くらいかもしれないですが、せっかくなので、持ってる写真とか、そっとアップします(笑)
Posted by A垣 at 2016年04月28日 22:21
自分もブログアップを緩やかにがんばってみます。
Posted by たけとんぼ at 2016年04月29日 11:44
どうも~

にぎやかクラスの保護者S地です。

T屋さん、A垣さんブログ更新ありがとうございま~す(*^^*)

今年度は継続的な更新ができそうですね。
楽しみです♪

私もにぎやかクラスの保護者代表として行事の時などは更新のお手伝いしますね。

でも保護者が楽しみにしてるのは日常の出来事。さすがにそれは保護者が更新するのは難しいので、指導員の皆さんもご協力お願いします❗
特に若い指導員の方はSNSで慣れてると思うのでどんどん参加させてください❗(^_^)
出来れば『今週の出来事』みたいな感じで週に1回ペースで発信してくれると嬉しいなぁ

コメントもがんばりま~す(笑)
Posted by S地 at 2016年04月30日 21:08
たけとんぼ
指導員の更新、よろしくお願いします。
ちゅらクラスばかりに偏らない様にできるのが1番ですね(*^_^*)

S地さん
やっぱり普段の子供達の様子、気になりますよね
保護者側が2人ともちゅらクラスなんで、にぎやかクラスの保護者の方の協力があれば、とてもありがたいです。
ブログを少しでも盛り上げれるよう楽しみながらアップしたいです。
Posted by A垣 at 2016年04月30日 23:38
指導員のコメントもあり嬉しい限りですね。
これからはブログでも指導員と保護者で交流できるといいですねー。

指導員からの更新も楽しみにしているのでよろしくお願いします。

A垣さん0.1馬力でもいいんです。定期的に記事が更新されて(私はそれができませんでしたごめんなさい。。)、コメントで交流が続けば。
Posted by T屋 at 2016年05月06日 17:00
T屋さん
コメント増えてるのに気付かなくてすいません…>_<…
月1ペースでも確実に更新できるように、と思ってます(*^_^*)
あわよくば去年の記録を抜けるように✨
長くても一月以上は空けないようにしたいですね。
Posted by A垣 at 2016年05月20日 21:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。