てぃーだブログ › 港川にぎやか・港川ちゅら・港川わらびークラブ ブログ › 沖縄も寒くなって雪が降ってきました

港川学童ではパート・アルバイトの指導員を募集しています。 詳しくは以下の記事をご覧いただき港川学童までお問い合わせお願いします。
学童指導員募集のお知らせ


2015年10月13日

沖縄も寒くなって雪が降ってきました

沖縄もここ数日でいっきに気温が落ちてきましたね。

今朝は学童にいくとなんと!!雪が降っていました(笑)
沖縄も寒くなって雪が降ってきました

いやー、沖縄でも雪が降るんですね。

でもこのあとのかたずけが大変そう。
本人は掃除機で片付けるので大丈夫といってましたが、
実際に掃除機で片付けをしたのは果たしてだれだったんでしょうか。

対応した指導員からのコメントお待ちしてます(笑)

保護者T屋



Posted by 港川学童クラブ(3学童合同) at 19:14│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。