てぃーだブログ › 港川にぎやか・港川ちゅら・港川わらびークラブ ブログ › 盛り上がったぜ!!ビーチパーティー

港川学童ではパート・アルバイトの指導員を募集しています。 詳しくは以下の記事をご覧いただき港川学童までお問い合わせお願いします。
学童指導員募集のお知らせ


2015年09月29日

盛り上がったぜ!!ビーチパーティー

台風で中止となった親子キャンプに変わる行事としてビーチパーティーが27日(日)に行われました。

またまた台風接近で心配されましたが見事な晴天でした!!
これも日頃の行いの賜物ですかね。
盛り上がったぜ!!ビーチパーティー


肉ーー
盛り上がったぜ!!ビーチパーティー

焼き鳥
盛り上がったぜ!!ビーチパーティー

お肉を焼く母ちゃん達。美味しいお肉をありがとうございます。
盛り上がったぜ!!ビーチパーティー

生き物も掴まてきたよ
盛り上がったぜ!!ビーチパーティー

カニの上に小さなカニがのってる図
盛り上がったぜ!!ビーチパーティー

いえーい
盛り上がったぜ!!ビーチパーティー

いえーーーーーい
盛り上がったぜ!!ビーチパーティー

いっえーーーーーーーーい。
盛り上がったぜ!!ビーチパーティー

やっぱりビーチパーティーはテンション上がりますよね。
盛り上がったぜ!!ビーチパーティー


食べるだけじゃありません。ちゃんと体も動かしますよ
盛り上がったぜ!!ビーチパーティー

盛り上がったぜ!!ビーチパーティー

もちろん海もね
盛り上がったぜ!!ビーチパーティー

盛り上がったぜ!!ビーチパーティー

ビーチフラッグならぬフラグの代わりにサンダルなのでビーチサンダル(まんまやん)
盛り上がったぜ!!ビーチパーティー

盛り上がったぜ!!ビーチパーティー

盛り上がったぜ!!ビーチパーティー

ちょ、ふたりとも本気だしすぎ
盛り上がったぜ!!ビーチパーティー
盛り上がったぜ!!ビーチパーティー

母ちゃんも負けてはいられません
盛り上がったぜ!!ビーチパーティー

埋められてます
盛り上がったぜ!!ビーチパーティー

がおー
盛り上がったぜ!!ビーチパーティー

最後に記念写真を撮っておしまい
盛り上がったぜ!!ビーチパーティー

※この後最後の片付けの時に大雨が降って大変だったけど通り雨ですぐに止んだので大事にはならず。

保護者T屋



Posted by 港川学童クラブ(3学童合同) at 22:21│Comments(2)
この記事へのコメント
いつも更新ありがとうございます!

ビーチパーティ楽しかったですね。
海に飛び込む子供たちの笑顔がすごくキラキラしてて、思いっきり楽しんでるなーって嬉しくなりました。
お陰で真っ黒に焦げてしまい、子供たち人生初の皮剥けです(^^;

でも最後に夏の思いでが出来ました。
みなさんいろいろとありがとうございました。
Posted by Hyoどー母 at 2015年10月01日 06:21
ビーチパーリィー、当日まで本当に出来るか不安で仕方なかったけど、無事に終えられて本当に良かった~
うちの息子も日焼けして鼻の頭が皮剥けてまーす。(笑)
Posted by 梢母 at 2015年10月02日 20:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。