てぃーだブログ › 港川にぎやか・港川ちゅら・港川わらびークラブ ブログ › 学童七不思議の1つ:将棋の駒

港川学童ではパート・アルバイトの指導員を募集しています。 詳しくは以下の記事をご覧いただき港川学童までお問い合わせお願いします。
学童指導員募集のお知らせ


2015年10月02日

学童七不思議の1つ:将棋の駒

学童にある将棋のコマ

一見なんの変哲もないようですが、よくみるとやたら多い。

ということで王様をならべてみました。
こんなにあるんかい(笑)
学童七不思議の1つ:将棋の駒

これだけ王様がいればやりたい放題?

王様無双やってみたい。けど一人でも王様が捕まったらアウトだと。。あっちゅーまに終わるな。


保護者T屋




Posted by 港川学童クラブ(3学童合同) at 18:10│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。