てぃーだブログ › 港川にぎやか・港川ちゅら・港川わらびークラブ ブログ › 第17回夏の子どもえんにち実行委員会

港川学童ではパート・アルバイトの指導員を募集しています。 詳しくは以下の記事をご覧いただき港川学童までお問い合わせお願いします。
学童指導員募集のお知らせ


2015年09月05日

第17回夏の子どもえんにち実行委員会

本日午後5時より子どもえんにちの実行委員会が開催されました。

今回は2年生、5年生、6年生の保護者が実行委員となります。
25世帯中7世帯+指導員2名の参加がありました。(ちょっと少ないような気もしましたが)

そして来週行われる子どもえんにちについての話し合いが行われました。
参加された保護者の皆様ありがとうございました

第17回夏の子どもえんにち実行委員会
第17回夏の子どもえんにち実行委員会

えんにちだけに限らず港川・港川地域学童でやっているすべてのイベントに関する事なんですが、
毎年どうやったか忘れちゃってるんですよね。前年度はどーだった、あーだったで話が
なかなかすすまなかったり、どうしようと悩んだり。
うまく来年にも情報を残せるようにするのが今後の課題なのかなとも思ったり。

そんなこんなで子どもえんにちは9月12日の午後6時からです。
ぜひご参加をお願いします。(雨天延期です)

また保護者の皆様は
お母さんはカレー作りで午後3時集合
お父さんは設営で午後5時集合
となってますので当日作業可能な世帯はご協力お願いします。


保護者T屋



Posted by 港川学童クラブ(3学童合同) at 19:05│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。