てぃーだブログ › 港川にぎやか・港川ちゅら・港川わらびークラブ ブログ › わくわくまつり参加してくださいね

港川学童ではパート・アルバイトの指導員を募集しています。 詳しくは以下の記事をご覧いただき港川学童までお問い合わせお願いします。
学童指導員募集のお知らせ


2014年01月14日

わくわくまつり参加してくださいね

ムーチービーサで体調崩していませんか?手洗い、うがい、消毒等、風邪予防につとめ

わくわくまつり参加しましょうね~!前回もブログアップしましたが、今回もお母さんたち

中心に和気藹々と小物アクセサリー作り頑張ってくれました。指導員もみか、あきさん

なつきさんが出席!どうもありがとうございます。ぜひとも楽しんでわくわくまつりを

成功させましょう!(今回N瀬父さんも参加!プラバン作りを頑張りました!)
わくわくまつり参加してくださいねわくわくまつり参加してくださいねわくわくまつり参加してくださいねわくわくまつり参加してくださいねわくわくまつり参加してくださいねわくわくまつり参加してくださいねわくわくまつり参加してくださいねわくわくまつり参加してくださいねわくわくまつり参加してくださいねわくわくまつり参加してくださいね
お母さんたち、ありがとうございました。前日作業、当日わくわくまつりもよろしくお願い

いたします。
わくわくまつり参加してくださいね


漢一点!お母さまたちと楽しいひと時を過ごされたかと思います(笑)


ニコニコゆうくんのひとりごとたまピヨ

先週、K端父ちゃん、森川指導員夫妻、みか、ゆうくんでマックスバリュあがりやさんに飲みに

いきました。研究大会第一分科会の新年会ということで仲西学童クラブ、なかま学童クラブの

指導員、保護者のお誘いでした。また、K端父ちゃん、みか、ゆくんはまなびフェスタの事務局

で、『それなら一緒にどうですか?』ということで飲みました。とっても楽しい飲み会になり

保護者、指導員の繋がりって大事だなと改めて実感した良い飲み会となりました。

わくわくまつり参加してくださいね


わくわくまつりの後も楽しみですね、飲み会!ガンガン飲んで、ガンガン遊んで

ガンガン仕事も頑張りましょ!って仕事があとかい!

ゆうくん








Posted by 港川学童クラブ(3学童合同) at 11:51│Comments(2)
この記事へのコメント
いよいよ今週末になりましたね。
週間天気予報でもまずまずのようですし、友人・知人に声掛け合って大いに盛り上げていきましょう\(^-^)/
打ち上げは程々にね。って自分か!?(笑)
気を付けます、はい…(^_^;)
Posted by 葉母 at 2014年01月15日 05:31
例の物、ありがとうございました。

大幅な経費削減に期待しております

インフルエンザ流行っていますので

お気を付けくださいませ

打ち上げは酔っぱらったもん勝ち!

ガンガン飲みましょう!
Posted by ゆうくん at 2014年01月15日 19:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。