港川学童ではパート・アルバイトの指導員を募集しています。 詳しくは以下の記事をご覧いただき港川学童までお問い合わせお願いします。
学童指導員募集のお知らせ


2013年10月07日

台風23、24号

土曜日からの台風の影響でさぞかし難儀なさってることでしょう。

学童でも台風対策しっかりとしましたよ。

さ~て、ツタヤかGEOいくべさ~
台風23、24号


ちゅらクラスの防球ネットをおろしに来てくれました副会長K閑父ちゃんです。

鉄球に登りましたがしなるしなる!こわさよ~。 どうもありがとうございました~
台風23、24号台風23、24号
土曜日は10名程の人数でした。バス運休に伴ない12時には閉所になりました。

保護者の皆様、お迎えもご苦労様でした。にぎやかクラスは、例のごとく

駐車場は赤土の海…。Hるな、Mこ、Yうか、Aおば達が喜んで泳ぎそうですね!

では私も帰るとします。台風時のバイクの運転、大変危険ですので、しないでくださいね。

でわでわ~

びっくり!ゆうくんのひとりごとひよこ

全国集会に行ってました指導員なっちゃん。自他ともに認める雨女ですから、今回の台風で

出発、帰って来ることが出来たのはまさに奇跡!キ・セ・キ!ミラクル!

帰って来れなかったらまた、新たな伝説が出来たのに~!残念!

みなさん、明日からの仕事も頑張りましょう!
台風23、24号台風23、24号
岡山の風景のお土産…らしいです

ゆうくん



Posted by 港川学童クラブ(3学童合同) at 11:10│Comments(1)
この記事へのコメント
指導員の皆さん、台風のさなか学校も臨時休校なのに開所していただいてありがとうございます。
我が家は半日程度なら留守番も大丈夫なので今回は利用しませんでしたが、そうでないご家庭にとっては半日とはいえとても助かったと思います。
思いの外大した被害もなくて何よりでした。
でもまた南の海上で予備軍が待機してるみたいなので要注意ですよ!
Posted by 葉母 at 2013年10月08日 16:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。