てぃーだブログ › 港川にぎやか・港川ちゅら・港川わらびークラブ ブログ › 親子あそび大会、明日です。(土曜日ゆっくり保育⑦)

港川学童ではパート・アルバイトの指導員を募集しています。 詳しくは以下の記事をご覧いただき港川学童までお問い合わせお願いします。
学童指導員募集のお知らせ


2013年05月25日

親子あそび大会、明日です。(土曜日ゆっくり保育⑦)

明日は晴れそうなので、親子あそび大会できますね。運動場でのびのびと日頃の運動不足

を子どもたちと一緒に解消して下さい。(筋肉痛には保険はおりませんのであしからず)

土曜日のゆっくり保育どーぞー

親子あそび大会、明日です。(土曜日ゆっくり保育⑦)親子あそび大会、明日です。(土曜日ゆっくり保育⑦)親子あそび大会、明日です。(土曜日ゆっくり保育⑦)親子あそび大会、明日です。(土曜日ゆっくり保育⑦)
ゆっくり過ごすことのできる土曜日は、子どもたちもおちついています。

おやつ作りも、先週に引き続きやってみました。
親子あそび大会、明日です。(土曜日ゆっくり保育⑦)


メニューは以上の3点になっております。ごゆっくり、お召し上がり下さいませ。
親子あそび大会、明日です。(土曜日ゆっくり保育⑦)親子あそび大会、明日です。(土曜日ゆっくり保育⑦)親子あそび大会、明日です。(土曜日ゆっくり保育⑦)親子あそび大会、明日です。(土曜日ゆっくり保育⑦)
『なんか、練けしみたいね』と料理長がおっしゃっていました(-_-)/
親子あそび大会、明日です。(土曜日ゆっくり保育⑦)親子あそび大会、明日です。(土曜日ゆっくり保育⑦)
親子あそび大会、明日です。(土曜日ゆっくり保育⑦)


きゃ~~~~~と悲鳴が聞こえてきそうな出来ですが、味は問題なし!まいうーでした。

あかんべーゆうくんのひとりごとたまピヨ

明日の親子あそび大会のあと、交流会を持ちますが、な、なんと師匠のK城Tくみパパが

貝の差し入れ!食べごたえありそうなあさり(?)チックな貝を炭火で食べたいと思います。

楽しみ~~~~~。明日は是非交流会までの参加、よろしくお願いいたします!
親子あそび大会、明日です。(土曜日ゆっくり保育⑦)


ゆうくん



Posted by 港川学童クラブ(3学童合同) at 17:59│Comments(2)
この記事へのコメント
明日は、新入所歓迎もこめて、親子あそび大会ですね。笑顔
多くの親子が参加し楽しい会にしましょう。
Posted by ちゅら会長 Nはらよしみつです at 2013年05月25日 19:21
おー、Tくみパパ先週より大漁じゃない!
やっぱゆうくんとは持ってるものが違うんでしょうね~(*^m^*)

明日天気にな~れ!!
Posted by 葉母 at 2013年05月25日 20:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。