てぃーだブログ › 港川にぎやか・港川ちゅら・港川わらびークラブ ブログ › 旅立ち式とリヤカーマン体験準備風景

港川学童ではパート・アルバイトの指導員を募集しています。 詳しくは以下の記事をご覧いただき港川学童までお問い合わせお願いします。
学童指導員募集のお知らせ


2013年03月29日

旅立ち式とリヤカーマン体験準備風景

年度末、あわただしく準備をしております。賞状の準備や子どもたちの出し物の準備

みんなで頑張っています。いよいよ明日、旅立ち式ですが、楽しんでいきましょう!

ただ、天気がちょっと気になります。もしかしたら、広場の状態や天気次第で

港川小学校での開催になるかもしれません。雨降らないように祈ったり、てるてる

坊主作ったり、よろしくお願いいたします。

今年度は、明らかな『雨男、雨女』はいなかったのですがね~。

それでは学童風景です。どうぞ
旅立ち式とリヤカーマン体験準備風景旅立ち式とリヤカーマン体験準備風景旅立ち式とリヤカーマン体験準備風景旅立ち式とリヤカーマン体験準備風景
6年生が引っ張るリヤカーの整備、看板作製、力が入ります。黄色のシャツは

6年生に見えますが、5年生です。あなたはまた来年頑張ってください
旅立ち式とリヤカーマン体験準備風景旅立ち式とリヤカーマン体験準備風景旅立ち式とリヤカーマン体験準備風景旅立ち式とリヤカーマン体験準備風景旅立ち式とリヤカーマン体験準備風景旅立ち式とリヤカーマン体験準備風景
一輪車、こま、ベイゴマ、大縄跳びなど明日のために練習頑張ります
旅立ち式とリヤカーマン体験準備風景旅立ち式とリヤカーマン体験準備風景
人形劇の吹き込み風景です。『鼻息がはいった~。やーだー』とかいって盛り上がりました。

とりあえず、明日晴れろ~!!!!!!


あかんべーゆうくんのひとりごとひよこ

これから、人形劇の練習です。みんな気合い入れるぞ~!

ゆうくん



Posted by 港川学童クラブ(3学童合同) at 13:38│Comments(2)
この記事へのコメント
早く、リアカーの記事載せろー
Posted by なお at 2013年04月07日 21:29
お願いします。
Posted by なお、父 at 2013年04月07日 21:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。