てぃーだブログ › 港川にぎやか・港川ちゅら・港川わらびークラブ ブログ › わくわくまつり、大盛況でした!

港川学童ではパート・アルバイトの指導員を募集しています。 詳しくは以下の記事をご覧いただき港川学童までお問い合わせお願いします。
学童指導員募集のお知らせ


2013年01月21日

わくわくまつり、大盛況でした!

昨日、港川学童クラブわくわくまつり、無事終了いたしました。

保護者の皆様、子ども達、指導員が一丸となり

頑張りました。世帯協力でいろいろ動いてくれた皆様に

感謝感謝!それでは様子をどうぞ~!
わくわくまつり、大盛況でした!わくわくまつり、大盛況でした!わくわくまつり、大盛況でした!わくわくまつり、大盛況でした!わくわくまつり、大盛況でした!わくわくまつり、大盛況でした!わくわくまつり、大盛況でした!わくわくまつり、大盛況でした!
保護者の皆様、ご苦労様でした。退所なさったT田父ちゃんもありがとう!
わくわくまつり、大盛況でした!わくわくまつり、大盛況でした!わくわくまつり、大盛況でした!わくわくまつり、大盛況でした!わくわくまつり、大盛況でした!わくわくまつり、大盛況でした!わくわくまつり、大盛況でした!わくわくまつり、大盛況でした!わくわくまつり、大盛況でした!わくわくまつり、大盛況でした!わくわくまつり、大盛況でした!わくわくまつり、大盛況でした!わくわくまつり、大盛況でした!わくわくまつり、大盛況でした!わくわくまつり、大盛況でした!わくわくまつり、大盛況でした!
子ども達もよく頑張りました!やぶ家次女もありがとさん
わくわくまつり、大盛況でした!わくわくまつり、大盛況でした!わくわくまつり、大盛況でした!わくわくまつり、大盛況でした!わくわくまつり、大盛況でした!わくわくまつり、大盛況でした!わくわくまつり、大盛況でした!わくわくまつり、大盛況でした!わくわくまつり、大盛況でした!わくわくまつり、大盛況でした!わくわくまつり、大盛況でした!わくわくまつり、大盛況でした!
わくわくまつり終了後は楽しい楽しい交流会!我が子の話や他愛のない話に

華が咲きます。つーか、どんだけ飲むんだよ?ビール8ケースよ?

わくわくまつり、大盛況でした!
この福笑いのスケルトンは誰でしょうか?あはは。ヒントはダンスガールズの中の

誰かです…。マジビビった☠
わくわくまつり、大盛況でした!


さあ誰でしょう?

わくわくまつりは終了しましたが、まなびフェスタ、旅立ち式と、子ども達は

もりだくさん。頑張ろうね。保護者の皆様もご協力よろしくお願いいたします!


ムカッゆうくんのひとりごとひよこ

こないだ衝動買いしたお菓子ですが、ご存じですか?
          わくわくまつり、大盛況でした!
粉菓子なんですが、砂糖とミルクという単純なものですが

なかなかどうして!こんなの毎日吸ってたら

虫歯、肥満、幻覚確定?おいしかったです。

ゆうくん








Posted by 港川学童クラブ(3学童合同) at 15:08│Comments(5)
この記事へのコメント
わくわくまつり、お疲れ様でした~
カレーも沢山売れました~!! 
旦那は別件があるとの事で家族共交流会には参加出来ませんでしたが、用事を速く終らせ秋刀魚持参して参加してきたさ~と、事後報告されました。楽しかったとの事、良かったね!!!次回は、私も参加しますね~!
Posted by きんたくのママ at 2013年01月22日 14:29
さんま差し入れありがとうございました。本当は

カニがいいと、リクエストしたら断わられました

次は伊勢海老でお願いします。

眞栄田岬にたくさんいるらしいので

密漁よろしくお願いいたします♥
Posted by ゆうくん at 2013年01月22日 18:22
ひさしぶりの行事参加で、超~楽しかったです。
いつの間にか、ビールもゴージャスな銘柄が
出てくるようになってるし、ビックリ!

最後まで居ちゃいました。

秋刀魚・・・。あるの知らんかった。

あの、お局(おつぼね)様専用テーブルに
運んできてくれないと!!!!!

伊勢海老まで我慢します。

では、6年生を送る旅立ち式でお待ちしております。
Posted by はるかマーマー at 2013年01月23日 08:58
わくわくまつり、大盛況!!
お疲れ様でした。

子供達が小さな財布を持って飲み物や食べ物を買っている姿を見ると微笑ましくて、なんかほっこりしてしまいました。

打ち上げではついつい飲みすぎてしまい、指導員の皆さんにご迷惑をおかけしました。
すみませんでした…
自力歩行が困難なくらい酔っぱらうのは久しぶりでした。最後は息子に担がれて家までたどり着きバタンキュー(xox)
家族のみんなにも助けられ感謝感謝です。

翌朝、娘に「お母さん、昨日なんで”かわいそう”になってたの~?」と聞かれました。笑
娘には母は”かわいそうな状態”に見えたのでしょうね。
もちろん、「それはね、酔っぱらっていたからだよ」と答えました。

次は同じことの無いよう気を付けます…
Posted by 葉母 at 2013年01月23日 10:43
わくわく祭お疲れさまでした。
天気が良くて大盛況でしたね。
母ちゃんチームのカレー&うどんも早めに完売して、焚き火パンにも挑戦出来ました

クイズのアンサーは㎜?

OCNのTV で、焼き鳥と、カレーのインタビューみました。
TVに出れていいなぁ~(笑)
Posted by Cool母ちゃん at 2013年01月23日 14:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。