港川学童ではパート・アルバイトの指導員を募集しています。 詳しくは以下の記事をご覧いただき港川学童までお問い合わせお願いします。
学童指導員募集のお知らせ


2012年04月04日

到着です。


今日も無事着きました。


早めに着いたのでゆっくりできます(^-^)/



Posted by 港川学童クラブ(3学童合同) at 16:50│Comments(2)
この記事へのコメント
みんな!がんばっているね。
テレビで連日見ているよ。
明日は最終日、がんばって歩いてくれ!


しほリン、パパリンはさびしいぞ。
早く帰って着てくれ~ぇ。
Posted by しほパパ at 2012年04月04日 21:06
なかなかのレトロ感溢れる、宿泊所ですね。

あっと言う間に3日が過ぎましたね。

あと少しでゴール!元気にゴールするのを楽しみにまってます。

もう1周してきてもいいよ(^-^)/
Posted by おながマーマー at 2012年04月04日 21:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。