港川学童ではパート・アルバイトの指導員を募集しています。 詳しくは以下の記事をご覧いただき港川学童までお問い合わせお願いします。
学童指導員募集のお知らせ


2012年04月03日

いってきまーす

出発しよつとしたら大雨が...
とりあえず待機して一時間遅れで出発!!
上野小学校目指して行ってきまーす☆ミ



Posted by 港川学童クラブ(3学童合同) at 09:49│Comments(2)
この記事へのコメント
みんな~元気してるか~??

こんくらいでへたれる学童メンバーじゃないはずよ~

じぇったい忘れない思い出なるはずよ~

最後までやる気モード前回で!!

がんばりしゃん しゃん!!


また今夜~
Posted by また今夜~ at 2012年04月03日 12:25
また今夜~さん、全開が前回になっていますよ。

ちなみに前回のリヤカーマンは

平和記念公園経由のリヤカーマンでした。

テレビ取材も来ていたみたいで

放映が楽しみです。もう放映されたかな?

みんなで、苦しみも疲れも楽しんでね。

それだけゴールが素晴らしいものに

なると思います。(^_^)v
Posted by ゆうくん at 2012年04月03日 13:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。