港川学童ではパート・アルバイトの指導員を募集しています。 詳しくは以下の記事をご覧いただき港川学童までお問い合わせお願いします。
学童指導員募集のお知らせ


2012年04月02日

宮古島警察署&昼ごはん

最初の目的地、宮古島警察署に到着しました。

ここで署員の皆さんに歓迎・激励式をしてもらい、いざ出発です!


その後、スコールにやられてやっと昼ごはん(^-^)/アパートの軒下を借りて食事タイムです。








Posted by 港川学童クラブ(3学童合同) at 13:06│Comments(2)
この記事へのコメント
お疲れさまです。にぎやか書いている合間にコメントしています。皆元気そうでよかったです。ブログのアクセスをにぎやかで薦めておいたので、コメントなどは、今日の6時後から明日にかけてふえると思います。

きょう〇、弁当食いすぎるなよ。
し〇、とりあえず歩け。
みず〇、かいしゅうはイケメンか?

ちばりよ~。
Posted by ゆうくん at 2012年04月02日 13:29
ブログ拝見しました。子どもたちのリアルタイムの様子がわかるので、すごく良いですね★(^o^)
今日は急なスコール大変でしたね(*_*)明日も皆元気に頑張ってください◆◇
またブログの更新楽しみにしてます!(^o^)/~~
Posted by ミーカー at 2012年04月02日 20:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。